ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

男の子マスク☆

c0211221_7215466.jpg
先日の楽天マラソンでGET☆したWガーゼで、男の子用のマスク作りました♪
小学生でもOK☆なカッコイイ車柄とロボ柄です。
なかなか出会えなかった男の子柄のカッコイイWガーゼ。
いかがでしょう?



mihomelo家の3連休、兄ちゃん体調不良にて自宅待機。
37.0℃台でくすぶっています…。
本人しんどそうだけど、急患受診するのは気が引けて、「もうちょっと熱上がらないかなぁ…」と待っています。
学級閉鎖にこそならないものの、途切れることなく3.4人ずつ欠席してるので…。
しかも男子ばっかり!!順番に誰かしら休んでるので、怪しいな…と。
小児科なら気軽に行けるのに…なんで連休中なんでしょ!?(;・∀・)


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by いろどり at 2013-02-11 10:45 x
かわいそうに…上がらずに治って~(*≧∀≦*)


そそそしてマスクかわいすぎ~
右ロボットと真ん中車頂戴~(*≧∀≦*)
Commented by hito-iro at 2013-02-12 09:14
mihomeloからもこんなに男の子っぽい作品うまれるんだね!
いいよ~~!
ガーリーなのもまたがんばって!
立体マスク1つ買ったけど、とってもよかった!
irohaお気に入りです。まだ買えばよかった~
Commented by minori-11 at 2013-02-12 09:53
お兄ちゃんは今日は無事にいけたのかしら??ほんと体調悪い人続出だよねー。今年はほんとひどいわー。早く元気になってね♪
Wガーゼでここまでかっこいいのなかなかないよー!いけてます!!^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-12 13:33
いろどりさん♪
まさか、また、あなた病院これで行かんよね!?(笑)
また連絡するね☆
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-12 13:37
ひといろさん♪
まぁ!!マスクお嫁に行ってたのね♪
ありがとう(*^_^*)
shihoもメガネがくもるので、立体マスク派です☆
また作るね(*^^)v
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-12 13:39
minori。さん♪
ありがとう☆無事学校行きました~^^;
マスクもようやく出会えた感ありありでした☆
電車の顔バージョンのWガーゼ、あったらいいよね~(*^_^*)
by mihomelo0112 | 2013-02-11 07:40 | 小物たち | Comments(6)