ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ラグプル♪

c0211221_885111.jpg
久しぶりに作ったhibi+のラグプル♪
ぷっくりした袖とチラリとみえるポケットがカワイイお気に入りのパターンです(*´∀`*)


c0211221_8274885.jpg黄色大好きな娘が買った黄色のレギパン。
黄色好きゆえ、トップスも黄色が多いので、全身黄色のコーディネートになってしまい…(;・∀・)
合わせる服を何か作ろうと思っていて、ようやくです(^^ゞ
さんざん迷った挙句、家にあった在庫を合わせたので、どっかで見たようなカンジ。
「昨日も着てた?」なんて言われそう…(苦笑)
なんとなくパジャマっぽい!?
娘に見せるまでちょっと不安でしたが、本人ウキウキで早速今日学校に着て行きました。

無地のニットがもうちょっと残ってるので、もう1着違うものを裁断して使いきります!!



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-02-22 09:26
すっごいかわいいじゃん!春らしいし、かわいい黄色で私もすきだわ~。このライトグレー?の部分はしゅんたとおそろいかな^^とっても肌触りがよくておきにいりです^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-22 09:54
minori。さん♪
「あ、この色誰かが着てる…」目敏いshihoさん。
「shunちゃんとおそろい~!!」
最大のお気に入りポイントです☆
無断でおそろいにしちゃいました…ゴメンネ。

表はネップ&スラブだけど、肌に当たる部分はふっくらしてて気持ちいいのね~(*´∀`*)
by mihomelo0112 | 2013-02-22 08:31 | こどもふく | Comments(2)