ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

男の子?女の子?

c0211221_9324511.jpg
mish-mashさんのラグラントレーナー。
今まで裾2段フリルで女の子バージョンしか作っていなかったのですが、男の子のトレーナーを作ってみたくてチャレンジ☆
自分ではカッコよく仕上げたつもり。
しかし!!娘からダメ出し。「どう見ても、女の子じゃんっ!!」
タグつけてる花柄&ドットは女の子!!だと…。このしましまもなんとなく女子っぽいとまで言う。
「ならshihoが着る?」と聞いてみるもNG。
自分的には満足な仕上がりだっただけに、撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)

で、小6男子にもう一度見せた。
母「これ、女子?男子?」
兄ちゃん「どっちでもよくね!?」
母「これ着る?」
兄ちゃん「長袖じゃなかったら、全然着るよ!!」(年中半袖BOYなので、長袖っていうカテゴリーなし…笑)

さすが!!裏切らないなぁ…。(笑)

で、先の娘とのやり取りを話した。

「フツーに水玉流行っとるし。花柄も着とるのおるよ」
「でしょー!!」と、急に強気な母。(笑)

水玉男子や花柄男子大好きなので、できれば男の子用と言いたいとこだけど、
どっちでもOK!!ってことにしておこう(^^ゞ




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by KURRU at 2013-02-25 07:35 x
女の子だね。
sihoちゃんと同じく花柄はダメだよ〜
Commented by minori-11 at 2013-02-25 08:41
ごめん、女の子っぽい男服できたって前からきいてたけど・・・正直女の子の服かと思いました~。shihoちゃんに一票。(ごめんね>-<)だけど、わかると思うけど私もこういった男の子っぽい女の子の服が好みなんだよねー。大人服だったら私が着たい^^
まって、今袖を内側にばってんにしてるから女の子っぽいけどこぶしっぽく写真写したら男の子かも?(笑)
どちらでもいけるね!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-25 09:42
KURRUさん♪
う、う…。
私、花柄男子好きなんだけど…。
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-25 09:53
minori。さん♪
なるほど。ちょっと辛口な女の子なのかもね^^
私はだいだい甘々なので、これでも相当辛くしたつもり^^;
振り幅広くなりたい…。
着る人に決めてもらおう☆
by mihomelo0112 | 2013-02-24 09:55 | こどもふく | Comments(4)