ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

マット♪

コースターよりちょい大きめのマット作りました♪
c0211221_8241810.jpg
リバティにレースなど合わせてます。
テンション上がるティタイムのおともに…。

c0211221_8233460.jpg
ふむふむなるほど!!
こんなカンジで使うらしい…(*´∀`*)
実は、自分で写真を撮ろうとしたのだけど、なかなかうまく撮れなくて…。
で、昨日、元々会う予定になってたお友達の家に持って行き、ムチャぶりしてステキに写真を撮ってもらった。
さすがだわ~
いろどりさん、ありがとう☆




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by ひといろ at 2013-02-28 09:07 x
リバティまつりだね~~
みんな春をかんじるわ!
いろどりさんの写真もすてき!

立体マスクもいっぱい作ってえらい!!!
Commented by minori-11 at 2013-02-28 09:23
小物の道にすすんでるね~^^えらいわー。
私はどうやっても拍車がかからず困っております>-<
リバティでのパッチ!しかもレース付きだなんてとっても贅沢でかわいいわー♪
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-28 09:45
ひといろさん♪
楽しいわぁ…リバティ祭り☆
昨日充電したので、今日は別のものを作ろうと思ってます(*´∀`*)
ひといろさんが褒めてくれたので、頑張る!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-02-28 09:48
minori。さん♪
ひたすら小物気分です。
あの布、この布引っぱり出して、散らかり放題で困ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

minori。さん、お尻叩きに行こうか?(笑)
Commented by KURRU at 2013-02-28 12:44 x
あら〜
珍しいもの作ってるね。
このまま小物に突き進む??
Commented by いろどり at 2013-03-01 00:16 x
ありがとうね(o^-^o)すごく喜んでたマスク♪

モコモコのネッウォーマーも子供たち大活躍だったからなんか春の防寒対策 首回りないかね

ボタンよりすっぽりかぶるのよかったよ
お友達の作品

何より欲しいのはスタイ!!あまりで何とか作れたら超うれしい 水玉シマシマつぎはぎでもいい
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-01 07:45
KURRUさん♪
「OFFシーズンは、小物作りの修業じゃ~!!」
と、目標立ててたのに、うぐいす鳴くころようやくよ…。
ダメな私…。
たまには楽しいけど、性には合わんわ(´・ω・`)
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-01 07:49
いろどりさん♪
こちらこそありがとね(*´∀`*)
なるほどねぇ…大人ならストールとかあるけど、子どもならなんじゃろか…?
スタイね☆たしかに何枚も要りそうだったね(^^ゞ
次会うまでにいろんな宿題ありますな…。
by mihomelo0112 | 2013-02-28 08:38 | 小物たち | Comments(8)