ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

黒瀬までドライブ~

車買い替えて早1ヶ月が過ぎました。
ようやく運転に慣れてあちこち行けるようになりました^^;
昨日は黒瀬までドライブ☆
イチジク印のここはる*さんとfabric*BLUEさんで待ち合わせ。
「いいね」のツボがいつもかぶります。
いっぱいしゃべっていっぱい笑って、いろんな刺激を受けて…ステキなひとときでした♪
c0211221_7333458.jpg
*ask made*さんのマスク入れ♪
花粉症のダンナへプレゼント。
狭い軽トラ車内には、100均収納術満載です。
あなた主婦ですか?ぐらい(笑)
そのなかでダントツナンバーワンオシャレさん間違いなし!!



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-03-09 09:29
あーかわいー(*^^*)
最近パソコンみてなくって久々です!

いっぱいつくってるね~すごい!
ふくふくポーチかわゆい!
私もがんばろー!
Commented by minori-11 at 2013-03-09 10:34
やっぱりほしいなー、これ。マスク、箱で車に入れてるので・・・
だんなさまにプレゼントだなんて、優しすぎる~。間違いなく自分用ONLYだね、私は(笑)
Commented by かおっち at 2013-03-09 22:57 x
ありがとう~&お恥ずかしい・・・。
100均収納術見てみたい!
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-10 06:28
ひといろさん♪
ふくふくポーチは、趣味かぶり(笑)のここはる*さんとこにお嫁に行きました(*´∀`*)
マチを縫うのに大苦戦>_<
こうしてまた小物は封印…^^;
今は、お洋服モード♪
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-10 06:32
minori。さん♪
絶対いいよ!!
私も自分用に買っといたらよかった…(;_;)

昨日買い物行ったら、私の後ろに並んでた人の手には、箱のマスク…
しかも3人も!!

黄砂も飛び出したから、ヤバイね…(;・∀・)
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-10 06:37
かおっちさん♪
ブログで見た時から気になってて、連れて帰りました~♪
ありがとうございます(*´∀`*)
おじさんの車内にはもったいないです(笑)
Commented by ここはる* at 2013-03-10 21:41 x
金曜日はいろいろ話せて楽しかったね♪
うちの子になった、バネポもさっそく大活躍中よ(^^♪

すべてのチョイスがツボで、愛おしいわ(*^^*)
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-11 07:43
ここはる*さん♪
金曜日はありがとう(*´∀`*)
いい気分転換になったよ☆
「あなた作って~私買う~」
ここはる*さんの作品、楽しみに待ってます♪
by mihomelo0112 | 2013-03-09 07:42 | おでかけ | Comments(8)