ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ブックカバー

先日、兄ちゃんがずっと気になってた本をネットで注文。
「あ、そうか…カバーないんだ…」
届いたものを見せると、
「学校に持っていく!!」
「それはちょっと…」だったので、カバーを作ってみました^^;
c0211221_8101533.jpg
ね、それはちょっと…でしょ?(笑)

c0211221_813412.jpg
とりあえず3こできた。
日曜日の親子フリマに持っていきます♪

3/17(日) 9:30~15:00 (雨天中止)
呉ポートピアパーク イベントストリート






広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-03-15 09:17
オーズ、私も仮面ライダーの中でいちばん好きだったわー。ってかこのまま突き進んで欲しい(笑)
ブックカバーつくってあげるなんてやさしいねー。他の3色もとても素敵♪
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-15 15:47
minori。さん♪
そのまま学校行かれるのがイヤだっただけよ^^;(笑)
学校に8冊も本をお泊りさせていることが発覚してΣ(゚Д゚;)
持って帰って次を持っていくように言ったんだけど、まだ持って帰らんので結局家で読んでる(;一_一)
すごいスピード!!その集中力他に活かせんものか…
将来、握手会に子どもら差し置いて1番に並ぶリュック背負った人になるんじゃろうか(笑)
Commented by minori-11 at 2013-03-16 08:49
なんかおとといの、ちょっとほっそり背もたかくなったのに髪がピシッとそろっていた色男もっくんが、リュック背負っていちばん前に並ぶ姿が妙にリアルに想像できてうける~^^
将来男の子が生まれたらまちがいなく親子でのめりこむね(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-18 07:53
minori。さん♪
そうでしょー
濱崎さんみたいになるかもね(笑)
Commented by minori-11 at 2013-03-19 16:13
も~いや~ん^^濱崎さんともっくんがかぶる(大爆笑)
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-19 17:13
minori。さん♪
「はまざきじゃないです、はまさきですっ!!」
ムッチャ言いそう~(笑)
by mihomelo0112 | 2013-03-15 08:28 | 小物たち | Comments(6)