人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

親子フリマ♪

昨日は親子フリマ♪
いつものようにminori。さんと参加です。
お片づけが苦手でグッチャグチャの私達のブースに、ホントびっくりするぐらいたくさんのお客様にきていただきうれし恥ずかしでございます…。
着られなくなった子どもたちの服や使わなくなったおもちゃ、ハンドメイド作品も人が途切れることなく見ていただきました。
行き届かぬ点だらけだったとと思いますが、昨日の出会いを励みに、また今日から頑張っていこうと思います。
ありがとうございました☆


私もお買い物しましたよ♪
親子フリマ♪_c0211221_8153720.jpg
Rico ricoさんのスヌード。
とってもステキで一目惚れで購入。
が…いざ自分にあててみると、うまく着こなせない(;・∀・)
で、もう一度伺い、着こなし方を教えていただきました。
自称人見知りな私ですが、こういう時間もまた楽しかったりします♪


親子フリマ♪_c0211221_8235518.jpg
イベントのフライヤーもいただきました。
お友達のイチジクさんも参加のイベントです。
私も遊びに行こうと思ってます♪




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by KURRU at 2013-03-18 20:47 x
あったかくなってきたね〜
ミシン室片付けて本格始動しないとね…
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-19 08:23
KURRUさん♪
そうだねぇ…
あっという間に暑くてミシンできなくなりますよ!!
Commented by hito-iro at 2013-03-19 08:45
親子フリマがんばったんだね~!おつかれさま!
いけなかったけど、楽しそうな空気感じます!
来月も?いけたらいいな~~
ricoricoさんもだったんだね~ステキなスヌード☆
Commented by minori-11 at 2013-03-19 16:16
来月の申し込み、早速しました^^なんでA型二人もいるのにあんなにぐっちゃなんだろうね(笑)
ハンドメイドもたくさん見てもらえたし、また頑張って作品つくろうねー^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-19 17:16
minori。さん♪
もう一回血液型調べる!?
A型って、勝手に思い込んでるのかなぁ…?(笑)
もうちょっと綿密に準備して行かなきゃ^^;
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-19 17:18
ひといろさん♪
楽しかったよ~!!
来月も頑張るよ!!
Ricoricoさん、とってもステキだわ♪
5月のイベント、楽しみじゃね☆
Commented by いろどり at 2013-03-20 00:38 x
お!!リコリコさんやん~

わたし行きたかったけど動物園につれていかれた…(泣)

いい方たちでしょ(o^-^o)大好き

お疲れ様でした(o^-^o)
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-20 05:48
いろどりさん♪
フリマの会場でひときわ目立つオシャレさん☆

わたしもあんな風になりたいわ(*´∀`)
by mihomelo0112 | 2013-03-18 08:33 | おでかけ | Comments(8)