人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

イベントの参加が決まりました☆

冬眠期間が長かったふわふわの実*ですが、イベントの参加が決まりました☆のでお知らせします!!
KURRUさん、minori。さん私mihomeloで参加します♪

イベントの参加が決まりました☆_c0211221_7553238.jpg
いつも楽しみなアンシャンテ♪
ふわふわkid'sの小学校は、家庭訪問週間なので「日程ダブりませんように…」と祈るのみ!!



イベントの参加が決まりました☆_c0211221_7444269.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
イベント詳細は、こちらから→


何かと忙しい春休みですが、ハンドメイド頑張るぞ~!!




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2013-03-26 09:23
イベント紹介ありがとう~私も画像いただきます*^-^*春休み、たった2週間だけど2週間だらだらすごしてしまいそう・・・
ハンドメイドだけは怠らないようになんとか頑張ろうね!
Fさん、ピンクのリバティスカート見て長いバージョン作ってほしーって興奮してた。また詳細は後日に。
Commented by mihomelo0112 at 2013-03-26 13:58
minori。さん♪
よろしくお願いします☆
ホント、どうにかガンバろう!!
Fさんのスカートも…またゆっくりリクエスト聞かせてもらうね☆
Commented by hito-iro at 2013-03-27 09:39
イベントいそがしくなってくるね~~!
イチジクなかなか進みませんが
ふわふわ情報見ながらがんばろ!!!

洋服もつくりた~~い!
アップ楽しみにしてるね~!
Commented by KURRU at 2013-03-27 10:14 x
遅くなりましたが…
イベント情報頂きました( ^ω^ )
バトルしながら頑張るぞ!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-01 07:29
ひといろさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ようやく始動です!!
お互いに励まし合いともにガンバろう!!
忘年会今年もせにゃいけんし(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-01 07:30
KURRUさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
春休みもあと1週間^^;
何かと忙しいけどガンバろうね☆
by mihomelo0112 | 2013-03-26 08:13 | ふわふわの実 | Comments(6)