人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

その後…

ようやく迎えた日曜日…1週間長かった~(*_*;
兄ちゃん、木曜日から部活の仮入部に行ってます!!
運動無縁男子がハンドボール部へ…。
「ムッチャ楽しかった~」
ステップとか基本的な動きをいろいろ教えてもらったようです。


そして翌日、洗濯物をみて「中学生か…」と実感。
杏の散歩中にあちこちのご家庭でよく見かけてた、緑のハーフパンツがわが家のベランダで揺れている…。
なんとも不思議でした…。


昨日は午前中娘の絵画、お昼からは兄ちゃんの塾の面談へ。
現実をつきつけられる時間…。
今が大事!!
ガンバレ!!


さぁ!!予定のない日曜日…何して過ごそうかなぁ♪




☆イベントのお知らせ☆
その後…_c0211221_7313264.jpg
いつも楽しみなアンシャンテ♪


その後…_c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2013-04-14 07:01 | 子育て | Comments(0)