ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

今度はドットで…

c0211221_9373177.jpg
先日作ったプルオーバーと同じ形です。
大好きなドットちゃん♪
なんだかんだと言ってるうちに、アンシャンテまであと1週間(@_@;)
そろそろエンジンかけなきゃ、ね☆

☆イベントのお知らせ☆
c0211221_7313264.jpg
いつも楽しみなアンシャンテ♪


c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-04-16 09:21
柄が違うとガラッと変わるね~(サブ~@-@)
気づけばあと一週間なんだよね~。私もエンジンかけます!!
Mくんハンドボール楽しそうで良かった~。楽しく部活行くことに意義有り!
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-16 10:19
minori。さん♪
うわっ!!ダジャレだと気づかなかった(@_@;)
なんだかんだと部屋を散らかせない日々…。
う~ん…不完全燃焼>_<

兄ちゃん、本日入部届出しました!!
真面目に通ってくれりゃ、それでいいわ^^;
Commented by ひといろ at 2013-04-16 12:14 x
柄が違うとガラッと変わるね~(サブさぶ~@-@)
つくってるじゃん。やっぱりすごい!
私は服は無理そうだーー。
1日1個めざそ。しかも小物・・・。

ハンドボールあるんだね!体力つくね!
中学の部活大変そうだけど楽しんでいってくれるといいね!
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-16 16:14
ひといろさん♪
柄が違うとガラッと変わるでしょ(・∀・)
minori。さん発のギャグ、流行の兆し!?(笑)
1日1個ね。ちょっとずつ進んでいこう!!

兄ちゃん、毎日学校の周り(800メートル)2周走るんと…。
3年生は5周走るのに、追い抜かされるらしい(;・∀・)
地味に激しいスポーツだ(@_@;)
by mihomelo0112 | 2013-04-15 09:41 | おとなふく | Comments(4)