ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

kid'sバージョンできました!!

c0211221_885610.jpg
ずっと作ってみようと思ってた、リバティパッチスカートのkid'sバージョン☆
ようやくできました(≧∇≦)/
サイズ 130 スカート丈40cm
100~140までサイズ展開したいなぁ…と思ってます(;´∀`)
柄が違えば、ガラっと雰囲気が変わる(minori。さん発信のダジャレ、お借りしました…笑)リバティパッチ。
それゆえ組み合わせはいつも相当悩みます…。
神様がいいの巡りあわせてくれたらまた作ろう!!



☆イベントのお知らせ☆
c0211221_7313264.jpg
いつも楽しみなアンシャンテ♪


c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-04-18 09:29
かわいいね~~
すぐになくなりそうだね!
いっぱい作ってがんばれ~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-18 13:26
ひといろさん♪
ありがとー(*^^*)
ちょっとずつ増やすよ(^_^;)))
なにから縫えばいいんだか…プチパニック(;>_<;)
Commented by minori-11 at 2013-04-19 09:11
あの駄洒落、流行ってるね~^^
ほんとはきやすくてかわいくって・・・KIDSが着たらまたかわいいわー^^
私もプチパニック陥ってるわーT-T
Commented by KURRU at 2013-04-19 09:39 x
リッチなスカートね。
そのスカートはいて泥遊びされたら泣いちまうね〜
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-19 09:39
minori。さん♪
ただいまだじゃれキャンペーン中(笑)
お試しいただいた皆様に粗品をプレゼント☆なんて…。
気付かなかっただけで、なにげによく使ってるわ(゜ロ゜;

130のモデルさん。うちにはいないけど、きっとカワイイだろうな…。



Commented by mihomelo0112 at 2013-04-19 09:48
KURRUさん♪
汚れて困るなら、お出かけ用!?
このスカートはいてると、心穏やかでいられるけど、子どもはそうはいかないか…(゜〇゜;)?????
by mihomelo0112 | 2013-04-18 08:16 | こどもふく | Comments(6)