ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

アンシャンテ終了しました♪

c0211221_7313264.jpg
アンシャンテ、無事終了しました♪
うっかり写真を撮るのを忘れてしまい(@_@;)
画像はありません…。

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、皆の作品を手にとっていただきました。
こうした出会いが、ふわふわの実*のメンバーみんなの原動力です!!
明日からも頑張るぞ~!!


そして、嬉しかったことは他にも^^♪
「ふわふわの実*にnanaままさんが帰って来たこと!!」
nanaままさんの作品のファンとしては、待ちわびた復帰です(*´∀`)
これからも一緒にガンバろうね☆


そして次回ふわふわの実*参加のイベント、にじいろマルシェ。
主催のAnnabellさんも今日のアンシャンテに参加されていて、お会いすることができました!!
c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-04-24 09:26
ほんとお疲れ様でした~!そしてnanaままの復帰、嬉しいね~(笑)次回もどんどんつくってもらわなきゃいけないから、テンションあげあげでいきましょ♪
Commented by hito-iro at 2013-04-24 12:19
昨日はお疲れ様でした!
遠くてあんまりおはなしできなかったけど、
リバティスカートかわいかったわ~!似合ってるね~
イベントつづくからがんばってね!
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-24 12:40
minori。さん♪
お疲れ様でした((o(^∇^)o))
ホント待ちわびてたもんね♪
次は、アクセ作って欲しいわぁ~(*^^*)
私も頑張るわ⭐
ありがとね♪
Commented by mihomelo0112 at 2013-04-24 12:47
ひといろさん♪
お疲れさま((o(^∇^)o))
イチジクさんのテーブルの裏側、ちょっとしたパーティーだったね(笑)ちょっと離れてたのが、残念だったわ( ;∀;)
お互い次のイベントに向けて、ガンバろう!!
またご一緒できたら嬉しいな(*´∀`)
by mihomelo0112 | 2013-04-23 16:10 | ふわふわの実 | Comments(4)