ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

イベント決定☆

c0211221_14492490.jpg
いろんな方に『次はいつ?』と問い合わせいただき感謝してます。
待っててくださった方の期待にお応えできるよう、たくさんのお客様に足を運んでいただけるよう、皆で盛り上げていきたいと思います((o(^∇^)o))


来週は、こちらのイベントに初めて参加します!
c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ
5/17(金) 10:30~14:00
ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)
minori。さん、KURRUさんと参加します。
イベント詳細はこちらから→



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori。 at 2013-05-13 21:18 x
楽しみにしてくださるかたたちがいて幸せだね♪私もにじいろにむけてラストスパート頑張るわo(^o^)o
ふせん、無事はがされてるかな?
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-14 10:24
minori。さん♪
ホントだね。私たち幸せ者だわ(о´∀`о)
この幸せを当たり前だと思わず、日々ガンバろう☆
14枚爆縫い計画は、すでに、計画倒れの気配だけど…(;゜∀゜)
焦らず作品増やしていくわ!
…にしても、いかがしたら作品画像アップできるのだろうか…?
by mihomelo0112 | 2013-05-11 15:02 | ふわふわの実 | Comments(2)