ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

にじいろマルシェありがとうございました。

c0211221_7321645.png
にじいろマルシェ無事終了しました。
たくさんのお客様に足を運んでいただけました。
来てくださったお客様、そして主催のAnnabelleさん、ありがとうございました。
c0211221_15204370.jpg

加工アプリとやらを使ってみました。
こりゃなかなかおもしろい(*^^*)
あ、そうそう!
前回アンシャンテで、nanaままさんの復活をお伝えしましたが、
今回からふわふわの実*に新しい仲間が増えました。
右下のカワイイ作品たちを作ったREMMYちゃん。
2歳と1歳のお子さんを持つ子育て中のママです。
これからも、カワイイ作品作ってね☆


さてさて次は、ふわふわの実*のイベントです!!
c0211221_15253385.jpg
盛り上げていきますよ((o(^∇^)o))


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-05-19 20:23
イベントお疲れさまでした!
仕事もあって行けなかったけど、さらにお仲間増えてパワーアップしてるね~
洋服もかわいい~~
次回イベントよろしくおねがいします!(^^)!
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-20 09:00
ひといろさん♪
ありがとう(*^^*)
REMMYさんの作品、今までふわふわになかったテイストで、
とってもカワイイよ♪
次回こちらこそよろしくお願いします☆
Commented by minori-11 at 2013-05-22 16:48
REMMYちゃんの紹介までしてくれてるぅ~^^ほんとかわいいよね♪またひだまりやも参加してくれるって言ってくれました^^
楽しく続けていけたらいいね*^-^*
Commented by remmy at 2013-05-23 00:18 x
こんばんわ!お世話になります(*^^*)
本当ドキドキでいっぱいでしたがハンドメイドってやはりたのしい〜‼
まさかの仲間にいれてもらえるなんて光栄です◎
少しずつ増やしていきますので宜しくお願いしますm(__)m
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-23 08:44
minori。さん♪
仲間が増える…嬉しいことです!
なかなか新境地を自ら開拓しようとしても、難しいからね(;・∀・)
私自身、何年も『小物作る!』といいながら、作れるようになったのは、マスクだけ…(゜ロ゜;
皆で切磋琢磨してこれからもガンバろうね☆
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-23 08:53
REMMYさん♪
コメントありがとう!
先日は、来てくれたのに、ゆっくりお話できず、申し訳なかったです(^_^;)))
今までのふわふわの実*にはない作品、いい刺激になりました!
これからまだまだ楽しもう☆
こちらこそよろしくお願いします♪
by mihomelo0112 | 2013-05-18 15:27 | ふわふわの実 | Comments(6)