ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ゆるリボン 140

c0211221_9193956.jpg
昨日と同じニットで、ゆるリボン。
うちの娘は、『こっちの方が好き☆』らしい…。


イベントのお知らせ
c0211221_9235147.jpg

KURRUさんのブログにて、参加メンバーの作品紹介始まってます♪


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-05-24 11:06
去年かったゆるリボン、いままた大活躍よ!
素敵だねー!ミホメロパワーイベントにむけてしっかりつかってー!
Commented by minori-11 at 2013-05-24 14:22
う・・・私がサボってる間にかわいいお洋服がたくさん♪この生地やっぱりかわいいわー♪女の子がいたら着せたい服ナンバー1かも!
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-25 13:40
ひといろさん♪
そうそうカルピスカラーのゆるリボン!!
irohaちゃん、似合ってたよね☆
毎日落ち着かないけど、がんばるわo(^o^)o
Commented by mihomelo0112 at 2013-05-25 13:45
minori。さん♪
ありがとう☆
でも…一気に2着仕上げて、翌日何もせずゴロゴロ(-.-)Zzz・・・・だからペース上がらない(;^_^A
付箋も減らず(゜ロ゜;頑張ります!たぶん(笑)
by mihomelo0112 | 2013-05-24 08:00 | こどもふく | Comments(4)