ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

プレゼント企画


いよいよ今週です!!
c0211221_9354194.jpg

KURRUさんのブログにて作品紹介されてます♪

そして前回も好評だったプレゼント企画、今回もやります!!
c0211221_1013531.jpg

プレゼントのこと気になりながら、なんやかんやとバタバタしてて思い立ったのが、先週火曜日…(^_^;)))

製作は後回しでminori。さんと突っ走りました。
喜んでいただけるといいな…(*´∀`)

さてさて!!
服作り急ぎます≡3≡3≡3



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-06-04 14:37
イベントまであと少し!
すごいね~~また企画!たのしみです!
昼過ぎてからしかいけないから、もうないかな~~
がんばって~~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-04 15:58
ひといろさん♪
たぶん昼からでも大丈夫だと思うけど…(^_^;)))
なくなってたら、ゴメンね。
金曜日会えるの、楽しみに待ってます☆
よろしくね♪
by mihomelo0112 | 2013-06-03 09:54 | ふわふわの実 | Comments(2)