ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ふわふわの実*in Hidamari-ya終了しました。

c0211221_1655430.jpg
イベント無事終了しました。
「折りたたみ傘の出番あり。」なんて、今朝の天気予報も言ってて心配していましたが、雨の心配ご無用!!のいいお天気でした♪
楽しい1日を過ごすことができました。
暑いなか足を運んでくださった皆様、Hidamari-yaのtomocaさん、ふわふわの実*&イチジク印のみんな、本当にありがとうございました!!

オーダーをお待ちの方、これから仕上げます(;^_^A
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-06-07 20:17
おつかれさまでした~。洋服、大人気だったね♪わたしもあのリボンの生地がほしいなー。
オーダーたくさんがんばって!
Commented by hito-iro at 2013-06-08 08:04
暑い中おつかれさまでした!
洋服もっとみたかったーーー
あの時間にいったらやっぱりないかー。
次回楽しみにしてます!
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-08 08:09
minori。さん♪
おつかれさーん(o^-^o)
2週間前に、義母のお友達からオーダー頼まれ…(^_^;)))
「イベント終わらなきゃ、縫えない」とお伝えはしたものの、また催促の電話かかってくるわ(;・∀・)
頑張りま~す!!

人気者のリボンちゃん、チェックしとかなきゃ☆
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-08 08:14
ひといろさん♪
昨日はありがとう☆
同じのばっかりじゃ…ねぇ、と思ったけど、狙い目は皆一緒だったのね(^_^;)))
また作るね♪
また一緒にイベントしようね☆
Commented by KURRU at 2013-06-09 08:35 x
暑かったね〜
いつもギリギリ計画。
次こそは早めに…
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-10 07:45
KURRUさん♪
おつかれさーん(o^-^o)
次こそ!!
暑さ寒さを気にせぬ時期にできるよう、早めに計画しよう!!
by mihomelo0112 | 2013-06-07 16:25 | ふわふわの実 | Comments(6)