人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ショートパンツ 100

お友達からのオーダーで作りました。
ショートパンツ 100_c0211221_9242610.jpg
保育園のお着替えに涼しくてシンプルなパンツを、とのこと。
うちにはもうないこのサイズ感、大好き(*´∀`)
ヘビロテしてね☆



カープが5連勝~。
嬉しいんだけど、あんまり連勝が続くと、この後連敗地獄が待ってるのではなかろうか…?と、不安になる今日この頃です(;^_^A



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by いろどり at 2013-06-15 09:44 x
すっごいはきやすそう!!ありがとうね(*^^*)

真夏はまだオムツはずれてないから
まだまだうすいぺらぺらパンツもまたお時間あるときよろしくぅ~

あのね!!スタイの首があせもできてきた
シャツにボタンでつくの開発できないかな

また話もあるし
また(*^^*)
Commented by hito-iro at 2013-06-15 19:08
小さいサイズっていいよね~
もう作っても来てくれる人いないから
イベント用で作ってみるけど、あのころが懐かしいわ~

オトエン市いいな~~
すてきなものがあふれてたんだろうな~~
バーゲンの初日のような勢い感じてみたいわ~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-17 08:26
いろどりさん♪
いろいろありがとう(*^-^*)
「夏は、スタイなしでこまめに着替え!!」だったけど、
そういうわけにいかぬ感じだったね(;^_^A
ま、また、ね☆
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-17 08:32
ひといろさん♪
わが子が小さかった時のこと思い出しながら…
こうしたら便利かなぁ?
サイズこんなもん?
小さすぎん?
ひたすら想像し、そして当時を懐かしむ…。幸せな時間だね。
Commented by minori-11 at 2013-06-18 09:18
小さいズボン、ひさしぶりだね~!かわいいし履き心地良さそう!
うちの次男ももうおにいちゃんって感じだし、ちょっとさみしい今日この頃。
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-18 11:05
minori。さん♪
ありがとう(*^-^*)
このサイズ感、ホントかわいいよ!
子どもの成長って、嬉しくもあり、また寂しくもあるのよね…
Commented by いろどり at 2013-06-21 07:22 x
すごく笑えて嬉しかった♪
なんか昨日からよだれ減ってきた!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-06-21 11:01
いろどりさん♪
お互い、1週間あっという間だったね(;・∀・)
そして2日も休校になる…(T-T)
またいっぱい話そうね☆
by mihomelo0112 | 2013-06-14 09:34 | こどもふく | Comments(8)