ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

変わった布で…

オーダーで作りました(^_^;)))
c0211221_14412867.jpg

いつもおしゃれなお義母さんのお友達。
『フリマでいい幟見つけたんよ!!エプロン縫ってくれんかねぇ!?』と…。
テンション高いおばちゃんに、私の頭のなかは???
『幟でエプロン???』
とりあえず、見せてもらい、一緒に型紙を置いてみて…ようやくイメージがつかめました(^-^)
久々のミシン、なかなか面白かった~!!
喜んでくれるといいなぁ(*^-^*)


広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by *かりんとう* at 2013-07-01 20:22 x
うひょ~かっけ~!!

ステキすぎる!!
Commented by いろどり at 2013-07-02 00:29 x
わぁぁぁ素敵~(*´∇`*)わたし共感できちゃう
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-02 08:05
*かりんとう*さん♪
ありがとうございます(*´∀`)
幟からエプロンなんて…私には、できない発想です。
出会いに感謝☆
いい勉強になりました(^_^;)))
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-02 08:10
いろどりさん♪
実物持ってきてもらい、おばちゃんのテンションの高さを実感した次第(^_^;)))
まさに『可能性は無限大∞』
Commented by minori-11 at 2013-07-02 10:25
すっごいいいじゃん!私にはない発想。
無理難題に立ち向かったら得るものあるね~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-02 14:43
minori。さん♪
たぶん私が持ってても、使い道思いつかず、確実にタンスの肥やしにしとるわぁ(^_^;)))
こんな使い道があるなんて、まさに目からうろこよ!!
所々に色褪せがあるけど、またそれも味があるんだろうな☆
Commented by ひといろ at 2013-07-03 13:33 x
南国~~~
すごいね~
mihomelo選ばない大柄なんだろうけどすてきだね~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-04 08:25
ひといろさん♪
ありがとう(*^-^*)
言われて気づいたけど、大柄ってたしかに選ばない(^_^;)))
by mihomelo0112 | 2013-06-29 15:02 | おとなふく | Comments(8)