ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

7月です!!

よく降りますね(@_@;)
今シーズンまだエアコン使ってませんが、あまりのジメジメに今日はいい加減使わなきゃダメかも!?

c0211221_9556.jpg
昨日は、杏の誕生日でした。
だからと言って、特別に何をするでもないのですが(;^_^A
(アレルギーだし、ケーキってわけにもいかず…)
昼からの大雨&雷…キャリーに自主避難(笑)で、過ごしました。
そういえば、去年の誕生日も大雨警報で、子どもたち休校で家に居たな…という話になり。
『杏はどんだけ日頃の行い悪いんかね!?』
と、家族の笑い話になる始末(;^_^A
夕方雨のやみ間に散歩に出れば、急に雨足強くなり、レインコート着ててもずぶ濡れ(T-T)
散々な1日だったと思ってることでしょう…。

杏を笑い者にした、兄さんも期末テスト今日まで…。
現実と向き合う、厳しい日々がやってくることでしょう(*_*;

さ、気を取り直して、参りましょ♪



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-07-04 10:35
杏ちゃんおめでとう~~
いっつも雨しかも大雨なんだね!

雷こわかったねーーー
うちの実家のジャムはじいさんだけど
雷だけはまだ聞こえるみたいで恐れてるわー
杏ちゃんの自主避難かわいー!
Commented by minori-11 at 2013-07-04 18:57
杏ちゃん、お誕生日おめでとう~♪どれだけ雨女なの、あなたは(笑)
うちはもう除湿でエアコンつかってるよ~、湿度80パー超えでカビが気になりまくり~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-04 19:54
ひといろさん♪
雷は怖いみたい…。
危機管理能力あるでしょ(笑)
光るのも、音にも相当ビビってます(>_<)
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-04 20:01
minori。さん♪
ホントね、杏さんどんだけ雨女なんだか(^_^;)))

今日エアコンつけたけど、気温が低いせいか?生ぬるい風が出る(@_@;)
まさか、エアコンまで壊れた!?(>_<)
なめこみたいに、カビに効く薬で一瞬でリフレッシュできたらいいのに…(笑)
by mihomelo0112 | 2013-07-04 09:24 | 日々のこと | Comments(4)