ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

最近作ったもの♪

今週は、兄さんが試験中でお昼には帰ってきてたので、なかなか腰を据えてミシンできず、ちまちまとしたものばかり作ってました(^_^;)))
c0211221_8443787.jpg
いつもの立体マスクの補充と、巾着あれこれ…。
電車柄の巾着が親子でツボです。


あとレッスンバックの作りかけにスモックも。
子どもたちの幼稚園時代を懐かしみながら…。
次回アップします☆




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-07-05 09:10
バザー用だね~
いっぱい可愛い柄に囲まれて楽しいね!
mihomelo小物いいね!
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-06 09:10
ひといろさん♪
そうそうバザー用です!
ホント、たまにはこんな作業もいいものだわ(^_^;)))
Commented by minori-11 at 2013-07-06 17:15
うんうん、バザーにまさしく喜ばれる品物たちだわ!
あと一週間、頑張って~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-07 10:37
minori。さん♪
なんか巾着ばかり作ってる(^_^;)))
そろそろレッスンバックも仕上げなきゃ、ね☆
by mihomelo0112 | 2013-07-05 08:52 | 小物たち | Comments(4)