ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

いきなり?

昨日は、朝から銀行をはしごして、あれこれ用事をし、スーパーで買い物して帰宅(^_^;)))
一息ついてると、ダンナさんから電話が…。
『今日のドラゴンズ戦のチケットもらったんよ。いきなりじゃけど、行かん?』
ははは、ホント、いきなりだね(;^_^A
暑い夕方に台所に立つ時間を短縮すべく、お弁当ついでに晩ごはんの準備もして、買い物もしたのにね…。
うちの夫婦は、万事こんな感じ(笑)
私が張り切れば、ダンナさんからの『ご飯要らない』コール率高し!!
そんな人だと分かっていながら、この船に乗り、はや15年です…。
兄さんが中学生になり、なかなか行けなくなったズムスタ。
こういった勢いも、必要なのかもね(^_^;)))ってことにしておきます。
c0211221_943532.jpg

一人でブラブラ散歩中、スライリーに会い、サインもらってた兄さん…。
この人だけは大興奮!!
そのころ私は、8回表…今村が打たれ…心が一反木綿のようになってました。
うーん…でも勝てる試合でした…。

また夏休みにリベンジするぞ!!





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-07-18 08:35
勢い大事^^そしてスライリーのサインいいな~^^
夏休みに思いっきりズムスタ通いしんちゃいね!
Commented by mihomelo0112 at 2013-07-18 09:03
minori。さん♪
できるならば『ちょうどよかった☆今日夕ごはん何にしようか?思いよったんよ~!』的な展開希望(^_^;)))(笑)
スライリーにサインもらうって、平日ナイターならではかもね♪
もらってない人が『ズルイ!!』と収拾つかず(;・∀・)
また、平日ナイター参戦せねば(;^_^A
by mihomelo0112 | 2013-07-17 09:19 | 日々のこと | Comments(2)