ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

凍える夜…。

…と言っても、怪談話ではありません。

昨夜の出来事。
わが家では、私と娘が寝室のダブルベッドで寝る。
9時半ごろ先に寝た娘。
11時前に私も寝ようと2階に上がっていたら、なんか階段が冷たい。まるで真冬のような冷気が…。
寝室のドアを開けると
『うわっ!寒っっ!!』
娘がエアコンつけてた。
床も氷の上を歩いてるかと思うほど、冷たい(*_*;
私、凍るかも…身の危険を察知した。
扇風機すらつけっぱなしで寝れない私…。
消そうと思って、リモコン見たら、
なんと!!『冷房 18℃』!Σ(×_×;)!
娘はそんななか布団もかけず、気持ちよさそうにスースー寝てる(((・・;)
しかも扇風機も回ってた。
し、信じられん…

朝起きて話を聞くと
『暑かったけん、つけた。CMとかで設定温度はなんとか8℃とか言うけん、18℃かなぁ…?と思って下げた。』

『う~ん、惜しいね!!』
見事な勘違いでした(;・∀・)

でも気がついてよかった…。
あのまま朝まで寝てたら、間違いなく風邪引いてた(@_@;)



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2013-07-23 16:56 | 日々のこと | Comments(0)