ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

高速道路免許取得しました(笑)

金曜日に実家から戻りました。
今回の帰省は、ひいじいちゃんの初盆の法要がメイン。
お寺に行ったり、親戚の集まりがあったり…何かと忙しく過ごしましたが、それなりに楽しく有意義な毎日でした。
うちは男1女1ですが、なぜか、女の子が多く、どこへ行っても『一人もん』の兄さん。
ちゃっかりおじさんたちの輪に入り、いじられてました(^_^;)))

一番のニュースは、今回初めて自分で運転して帰省しました!!
普段は、高速道路は、助手席専門なので(;・∀・)
ところが、ダンナがお盆休みにメンテナンス工事が入り、休みが取れなくなって…。
JRと思いましたが、新幹線はなんとかなりそうだったけど、博多からの特急の指定が取れなくて(@_@;)
こっちのバスの時間と、新幹線と…いろいろ兼ね合い考えてたら、だんだん面倒になり…
『車で行ってしまえ~っっ!!』となりまして((゚□゚;))
うちの親にもダンナにも心配かけましたが(あと道連れにした子どもたちにも『母さんほんまに大丈夫?』と…。笑)無事到着~☆
次の日、クタクタかなぁ?と思ってたけど、意外と元気で、ビックリ(笑)
ちょっと自信がつきましたd(`・∀・)b

さてさて現実に戻り、頑張ろう☆





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by いろどり at 2013-08-20 14:03 x
お疲れ様~(*´∇`*)
私も苦手高速~隣の県までだな…ヽ(・∀・)ノ
Commented by mihomelo0112 at 2013-08-21 09:08
いろどりさん♪
基本運転好きじゃないからね(^_^;)))
隣に教官いたら、どっと疲れるかも(笑)
by mihomelo0112 | 2013-08-19 09:49 | 日々のこと | Comments(2)