人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

わ~いo(^o^)o

今日から中学校は午前授業
娘は登校日
久しぶりの一人時間
散らかり放題の家の掃除、布団干し、買い物まで済ませてまだ11時…

ミラクルだ☆

ちなみに昼から部活の兄さん、お弁当持参だったのでついでに、娘と私のお昼ご飯も準備OK☆

カッコイイ!!私。(笑)

つまり普段どんだけ家事が疎かなのかってこと…(((((((・・;)

今日しいて言えば、杏の散歩が間に合わず、7:30になってしまった。
暑かった~Σ(×_×;)!

よしっ!!あと10分早く起きよう




毎日、怒ってばかりいたら、テレビを観ていた娘に
『母さん、これ飲んだら?』
と、命の母をすすめられたmihomeloでした。



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2013-08-24 11:47
Sちゃんお誕生日おめでとう♪半分成人なんだね!
でっかいお肉、食べさせたことないわー(笑)私もしばらく食べてない・・・
あのケーキのキャラは何?おばちゃん知りません>-<
高速もすっごい!!一区間のるだけでも寿命がちぢむ私には無理だわー>-<
夏休み、怠けすぎて家がやばいことに・・・きっと夏休み過ぎても変わらないだろうなーT-T
Commented by mihomelo0112 at 2013-08-24 15:03
minori。さん♪
ありがとう☆
プーギーは、ゲームのキャラクターだよ。
分からないよね(^_^;)))

高速、行くまでは不安だったけど、400キロの移動も楽チンだったわo(^o^)o

ホント、夏休みは仕事率3割!Σ(×_×;)!
なのに、疲労度2倍…。
いよいよ養命酒か?と思ってたけど、これ以上パワーついたらどんだけ怒るんじゃろか…。


by mihomelo0112 | 2013-08-22 11:42 | 日々のこと | Comments(2)