ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

よく降るなぁ…

夏休みも終わり、ようやく日常が戻ってきましたね(^_^;)))
しかしながら、フットワークを重くする雨…。


ようやく新しいPCがわが家に。
お盆休みなしで働いたダンナさん、ありがとう☆
やりたかったこといろいろします。

と、その前に…物置と化したパソコンデスク片付けよう(*_*;
ちなみに夏休み中稼働しなかったミシンデスクの周りも、大変なことになってる((゚□゚;))
泥棒入っても気づかない?
荒れ放題のわが家です。

リセットしたい…。





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-09-05 09:55
おひさしぶりです~~
久々ブログ拝見です!
夏休みのあいだに10歳に~おめでと!!!
高速道路免許わたしもびみょ~~~なのですが
mihomeloさんもなんだね~
こわいよねーーー
でも、つかれもなくけがもなくよかったね!
そろそろハンドメイド始動しなきゃ廃業しそうなひといろです
またあいましょ~~!
Commented by mihomelo at 2013-09-05 13:03 x
お久しぶり~♪
なんだかんだと忙しい夏休み…あっという間に終わったね(;・∀・)
ハンドメイドもそろそろ再開しなきゃ、ね((゚□゚;))
また会いましょう!!
Commented by minori-11 at 2013-09-09 10:30
おひさしぶり!パソコンお迎えしたんだね。私もパソコンをついにかえる決意をしたよ!ウインドウを閉じて電源切るまでに3分かかるってありえない>-<
ハンドメイドもそろそろエンジンかけなきゃね(汗)
Commented by mihomelo0112 at 2013-09-10 10:26
minori。さん♪
windows8にしたら、なんと!!プリンターが対応しないという予想外の展開もあり(;・∀・)結局飾り物になってる…。
思い切りも大事だけど、リサーチをオススメするよ(^^)b
そう言いながら、私自身も『でも、ま、なんとかなるさ!!』で、片付けちゃうんたけど(笑)
by mihomelo0112 | 2013-09-03 14:00 | 日々のこと | Comments(4)