ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

マスク補充♪

c0211221_948586.jpg
何を作ろうか迷ってばかりで前進しないので、とりあえずマスクの補充をしました…(^_^;)))
画像は2枚だけですが、サイズ違いで6枚仕上げました。
ガーゼを出したついでに、ハンカチも☆

そろそろ秋の花粉対策に、風邪予防にいかがでしょうか(* ´ ▽ ` *)

うん、少し乗ってきた…かな???

しかし、火曜日の夜からお腹の調子が悪くて困ってます。
風邪かなぁ…(・・?
娘に言われて気がついたけど、そう言えば…2週間ぐらい前に、娘が同じ症状だったわぁ…。

季節の変わり目、皆様も気をつけくださいね♪


☆イベントのお知らせ☆
c0211221_10554719.jpg



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by KURRU at 2013-09-27 10:18 x
ぞうさんかわい~!!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-09-28 14:21
KURRUさん♪
そうでしょ(* ´ ▽ ` *)
あっという間に使っちゃうかも!?
by mihomelo0112 | 2013-09-26 10:17 | ふわふわの実 | Comments(2)