ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

最後の作品

c0211221_144229.jpg
兄ちゃんが絵画教室でおそらく最後に描いた絵。
(同時期に別の依頼もあり、同時進行だったので、記憶が曖昧です…)
夏休みに公民館であったコンサート『動物の謝肉祭』のスクリーン用に描いてほしいと依頼され、教室の皆で取り組みました。
卒業だし、記念に、と、オープニングを飾らせてもらい、しかも額に入って帰ってきました。

絵はもう描かなくなったけど、別のところで彼なりに頑張ってます☆

自分の目標も、そのために今、やるべきことも、明確に答えることができる。

後は、母さんが信じて見守っていくだけかもしれません。

それが一番難しいのよね…。

頑張れ、私!!




☆イベントのお知らせ☆
c0211221_10554719.jpg




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by いろどり at 2013-10-01 08:34 x
素敵すぎる!
絵も最高
明確なのも最高

姉さんは根拠のない自信で余裕〜とぬかすので、父さんと寺にいれちゃろかと話しました笑

マスク大活躍でかわいすぎだよー(^o^)


まじでナプキンまってるぜー

マジックテープでいいぜー

布じゃないと調子悪い、
Commented by minori-11 at 2013-10-01 09:54
その絵は一生の宝物だね♪目標もって進んでいるってすばらしい!!
私たちもできることをがんばるしかないね、もっくんに教わったわ^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-01 12:55
いろどりさん♪
ありがとう☆

あとはやるだけ!!なのに、やらんけぇ…スイッチ入るの待ってる(^_^;)))
まじで寺入れようか(笑)

あ、布ナプ作ったんよ!!
また今度持って行くね☆

Commented by mihomelo0112 at 2013-10-01 13:07
minori。さん♪
珍しく玄関に飾ってみたよ(* ´ ▽ ` *)

あ、shihoのも飾らなきゃ(^_^;)))怖い…。

そうよそうよ、夏休み終わったよ!!
って、また言いよるしΣ(・∀・|||)
ガンバろうね☆

Commented by いろどり at 2013-10-02 13:39 x
やったぁぁ!まってるー(^o^)
by mihomelo0112 | 2013-09-28 14:41 | 子育て | Comments(5)