ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

アンシャンテありがとうございました♪

c0211221_10554719.jpg

無事に終わりました。
ロンバケなふわふわブースに足を運んでいただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
さ、頑張るよ!!
11月には、イベントします♪
ただ今、日程調整中(^_^;)))
決まったら、お知らせします☆



私事ですが…昨日は15回目の結婚記念日でした(* ´ ▽ ` *)
何かしらちゃんとご飯しなきゃ、と思いつつ、帰ったらヘトヘトで、すき焼きにしました…。

何の特別感も演出できなかったけど、ダンナから思いがけないプレゼントをもらいました。


c0211221_9152139.jpg
あ、CM見るたび、気になってたんだよねぇ…。
ひまわりのレジ袋に入った実用的なプレゼント。
私持ってないポイントカード持ってるダンナさん。
やっぱりどっか逆なのよね…うちの夫婦(笑)
☆ありがとう☆










広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2013-10-05 09:45
イベントお疲れ様でした~♪だんな様からの素敵なプレゼントもいただき、とても幸せな楽しい一日だったんだね!あなたの夫婦は逆だね、笑える~♪
素敵な家族でうらやましいわ☆
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-05 17:44
minori。さん♪
お疲れ様でした~
おばちゃんおじさんと、おっさんおばちゃん夫婦です(笑)
かわいい奥さんになりたいと思ってたのに…ムリだわ(@_@;)


Commented by いろどり at 2013-10-07 22:51 x
素敵ぃー(^o^)そういうの愛をかんじるわ

何年目?おめでとうございます(o^^o)
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-08 07:56
いろどりさん♪
15年です(^_^;)))
花束とか、そりゃ憧れるけど、そんなダンナさんとはたぶんつりあわないよね…私(笑)
いろどりさんとこも、テーブルに新聞紙しきつめて、ホットプレート出すダンナさんじゃけわ、そこがいいじゃろ?
Commented by かりんとう at 2013-10-09 19:56 x
この靴下はいたら今まで見たことないくらい指が細くなって笑ってしまいます!

素敵なプレゼントですね!
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-10 15:59
かりんとうさん♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
私、足の指をパーにできないので、気持ちいいのは最初だけ…10分ぐらいで足がつりそうになります(((((((・・;)
むくみがとれるの実感できるくらい、履き続けられるようになりたい(T^T)
by mihomelo0112 | 2013-10-04 09:29 | ふわふわの実 | Comments(6)