ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

Hidamari-yaイベント決定☆

c0211221_16511085.jpg

ようやくお知らせできます(^_^;)))

あとふわふわの実*のブログを立ち上げました☆
KURRUさんが、いろいろめんどうな設定とかしてくれました。
ありがとね☆
これからふわふわメンバーの作品紹介やイベント詳細のお知らせとかしていく予定です。
よろしくお願いします♪



新しいPCに苦戦しながら、フライヤー完成☆
たぶん兄ちゃんがまだ幼稚園だったころに買ったXP…。
私の頭は、windows8に全く対応できてません(・・?
4年前に購入したプリンターもwindows8に対応できないことが分かり…
バラバラネットワークΣ(・∀・|||)
買い物には思いきりも大事だけど、下調べも必要です(@_@;)反省…。
今までの経験から、パソコン買い替えると便利になったと感じたのに、今回ばかりは聞きしにまさるパニック状態。
早く脱出せねば!!


急に寒くなってきました。
風邪引かないように、体調管理しよう☆

『今晩あたりババシャツ着ようか…』と思案中のmihomeloでした(笑)





広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by KURRU at 2013-10-17 20:12 x
ババシャツ寒かったから今日の朝から着てるよ!!
さあ。PCはゆっくりにして作るぞ!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-18 09:16
KURRUさん♪
『冬越せん』と言われたけど、迷いなく着ました(笑)
ハンドメイドモードにならなきゃ(^_^;)))
Commented by hito-iro at 2013-10-19 10:12
素敵なフライヤーできてるね!
パソコンってないと困るし便利だけど
買い換えた時がちょっとめんどうだよねー
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-19 16:48
ひといろさん♪
ありがとう!!
ホント、使いこなせてないわぁ…。
たぶん、タブレットでネットできるから、余計に向き合う気にならないのかも…(^_^;)))
by mihomelo0112 | 2013-10-17 17:32 | ふわふわの実 | Comments(4)