ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

暇をもてあます…

セカンドステージ3連敗でカープは夢破れました…。
試合中継はもちろん、地元のニュースやスポーツニュースなどなど…カープがたくさん取り上げられ、チェックするものがたくさんあり、それはそれは忙しい日々(笑)

c0211221_891198.jpg
幻となったチケット…(T^T)
うちは、子どもたちがジュニアカープ会員なので、大人の分だけ2枚ゲット☆
窓口では、『月曜日まですべて5枚ずつ』って感じの人も多くて、カープファンは熱いなぁ…と改めて感じました。

はぁ…空の巣症候群ってやつです。
うちの地区はお祭りだったし、中学の文展とか…行事が重なりそれなりに忙しくはしてましたが、なんかぽっかり暇になった感じの週末でした。



☆イベントのお知らせ☆
c0211221_7563530.jpg
ハンドメイド頑張らねば!!



広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-10-21 09:01
カープ残念・・・
せめて1勝してほしかった
にわかファンひといろですが・・・。
Commented by minori-11 at 2013-10-21 22:09
幻のチケット、友達ももってたわー。使えたらよかったのにね。
カープファンが全国で急増してることってありがたいわー。カープの良さが伝わるってうれしいね!
来年のさらなる飛躍を願おう!
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-22 08:15
ひといろさん♪
ホントだね…せめて1勝!!
にわかでも、そこで楽しめるなら、あなたはカープファンです!!
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-22 08:30
minori。さん♪
カープファン急増は、AKBに通ずる気がしてるmihomeloです。
推しメンが総選挙で選抜メンバーとなり、神と呼ばれるようになり…。
ファンがチームを選手を育ててる感じは、きっとAKBのそれと一緒だわ(^_^;)))
こうなりゃ、社会現象よ!!
次は真っ赤に染まる球場の一員になるべく、ビジターのユニフォームを買おうと思います(笑)
by mihomelo0112 | 2013-10-21 08:24 | 日々のこと | Comments(4)