ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

お客さん

c0211221_9433690.jpg
昨日はちっさなお客さんがずっとお座りして聴いてました。
『お客さんがおる』と娘も嬉しそう…。
心なしかいつもよりいい音♪
発表会まであと1ヶ月。
ある程度弾けるようになり、ちょっと間延びした感がある日々に、スパイスをくれたひとときでした。


☆イベントのお知らせ☆
c0211221_943226.jpg




広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
[PR]
Commented by hito-iro at 2013-10-31 08:30
わあ~~今年はなに弾くの???
っすてき~~
かっこいいね~
irohaは才能なしがわかりやめましたが。。。
弾けるのうらやまし~~
Commented by mihomelo0112 at 2013-10-31 09:39
ひといろさん♪
ありがとう(* ´ ▽ ` *)
今年は…『TAKUMI/匠』弾きます。
ビフォーアフターのあれ、ね♪

高学年ともなると、いろいろ忙しいし、習い事の優先順位もつけなきゃいけないもんね(^_^;)))
irohaちゃんには、ダンスあるから、それでいいよ!!

Commented by minori-11 at 2013-11-02 14:42
匠って、かなり高度じゃん!聞きたいなー。ピアノ教室レッスン中に耳すませとこ!
Commented by mihomelo0112 at 2013-11-05 11:19
minori。さん♪
ありがとう(* ´ ▽ ` *)
水曜日の夕方5時すぎに公園に向かって歩いてみて☆
衣装も曲のイメージに合わせたいけど、降りてこない…。
by mihomelo0112 | 2013-10-30 09:51 | 子育て | Comments(4)