人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

またまた

またまた_c0211221_8222888.jpg
いよいよ今週の金曜日です♪
お天気も大丈夫そう…。

先週末は、2つのイベントに委託参加させていただきました。
足を運んでくださった方、また、作品を手にとっていただき、ありがとうございました。
プチ ア プチの皆様、イチジク印さん、お世話になりました☆

さて作品紹介。
またまた_c0211221_822018.jpg
またまた立体マスクです(^_^;)))
ホント人気者です。
補充が間に合いません…嬉しい悲鳴です。
昨日、イベントから返ってきた作品を整理してたら、代休で家にいた娘に、マスクを入れてる箱に隙間があるので、あと4つ作るよう言われました。
マスクもじゃけど、そろそろ服作らなきゃ!!
と…焦る私に
『おいおいしんさい!!』と娘。
どこで覚えたんだ?その言葉…。
どっちが母だか分かりません…(笑)

服5着…間に合うか!?






広島ブログに参加しています♪
ガンバレ!!のクリックお願いします☆
広島ブログ
Commented by hito-iro at 2013-11-19 14:54
このマスクとっても気に入ってるから、大人用の在庫だしてね~
ない???かな???
もう少しがんばれ~~!
Commented by mihomelo0112 at 2013-11-19 20:38
ひといろさん♪
画像の一番下が大人用です。
ドットのがもう1つできてるよ(^_^;)))
もう少し早くエンジンかけときゃよかった…。
作りたいものありすぎて、時間足りない(T^T)
by mihomelo0112 | 2013-11-19 08:45 | 小物たち | Comments(2)