人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

2013年ありがとうございましたo(゚▽^)ノ

今年も残り3日…。
年々早いわぁ(@_@;)
子どもたちのことで気を揉むことが多かった2013年。
周りの方に助けられ、なんとかひとつひとつ乗り越えました。

年が明けると誕生日。
30代ラストスパート!!
フル稼働で頑張りますd(`・∀・)b

皆様よいお年を…☆
             mihomelo       

2013年ありがとうございましたo(゚▽^)ノ_c0211221_16194136.jpeg
娘が友達のママに教えてもらって初めて生けました。
玄関が華やかになりました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
                                                                  




広島ブログに参加しています♪ 
いつもクリックありがとうございます☆ 
広島ブログ

Commented by minori。 at 2013-12-29 14:17 x
お正月用にお花を飾る余裕があるってなんて素敵♪
子供が大きくなるにつれて気をもむことも多くなってきてるけど、
そのぶんハンドメイドの楽しみを見つけてうまくバランスとっていこうね!今年もお世話になりました~^^
Commented by mihomelo0112 at 2013-12-30 07:10
minori。さん♪
今年1年お世話になりました。
自分時間を上手に見つけて、より充実した
毎日にしなきなゃえへへ(〃⌒▽⌒)ゞ
ミシンが手につかない日もあったけど、そういう日が1日でも減るように…。
子育てにハンドメイド、頑張ろうね☆
Commented by いろどり at 2013-12-30 10:11 x
お誕生日おめでとう!

はやいねー(o˘◡˘o)

今日はT兄ちゃんが誕生日11歳だよ

男子まだまだ幼いね∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗


来年はもっといい年になるよー(o˘◡˘o)
Commented by mihomelo0112 at 2013-12-31 06:07
いろどりさん♪
T兄ちゃんおめでとう‼︎
また、機会があれば2人を遊ばせたいね☆
今でも空気みたいなかね(笑)

今年はいろどり寺へ何度駆け込んだことか(^^;;
ありがとね☆
by mihomelo0112 | 2013-12-29 08:05 | 日々のこと | Comments(4)