ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

そらねこ屋さんイベント終了しました♪


c0211221_8504939.jpg

c0211221_7124173.jpg

そらねこ屋さんでのイベント終了しました☆
たくさんの方に足を運んでいただき感謝です!!
お昼から雪が降り始め…帰るころには道は車には10センチ以上雪が積もってて( ゚ロ゚)!!
ま、それでも無事に帰宅できました(^_^;)))

3月、4月もイベントが決まっています!!
また、後日お知らせします(*^^*)


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2014-02-08 16:07
最初から最後まで、本当にいつもありがとう!お世話になりっぱなしで申し訳ないです>-<やっぱりイベントは楽しいし、やる気が出るね!
このまま2014年、突っ走っていこう!!
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-09 09:58
minori。さん♪
お疲れさま(^_^;)))
ホント楽しかったね!!
お世話になりっぱなしなんてσ(^_^;)?とんでもないっす!!
さぁ!!このまま走るよ~ε=┌(;・∀・)┘
by mihomelo0112 | 2014-02-08 07:21 | ふわふわの実 | Comments(2)