ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

イベント前にできたものの記録。

c0211221_839315.jpg
イベント前2日間で仕上げたもの。
もっと早く作ればいいのに、いつもギリギリ(@_@;)
お嫁に行ったものもあるけど、まだ手元にある作品も…。
次のイベントもあるし…。
頑張って作らなきゃ、ね(*^^*)



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori。 at 2014-02-10 13:50 x
ほんと、見ないうちにお嫁に行ったリバティたちが・・・
このままエンジンかけまくって毎回もりあがろうね~^^
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-11 16:31
minori。さん♪
リバティ、あんなに人気者だったとは!!
また頑張って詰め詰めしちゃお(*^-^)
ガンバろうね☆
by mihomelo0112 | 2014-02-10 08:42 | 小物たち | Comments(2)