ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

バレンタインデー♪

昨日はバレンタインデーでしたね(^_^;)))
娘がたくさん友チョコをもらいました。
c0211221_1356335.jpg
みんな上手だなぁ…。
うちの娘は、バレンタインはもらうものらしく…あれだけ皆が友チョコって騒いでいても動じず…。ある意味すごい(笑)
ホワイトデーにお返しするそうです!!
大変だぁ…(@_@;)

中1男子は、縁がなかったみたい…。
とは言え、こんな日にCDを貸すとかで、学校から帰って女子と待ち合わせしてたり…。
追及はしなかったけど、一応、『手作りチョコは早く食べにゃいけんよ~』と忠告だけしておきました(^_^;)))

画像下のは、私から父へ…。
フード付きのネックウォーマー☆
ちょっと派手すぎかな、と思ったんだけど、全然OKらしい…。
嬉しそうに着画を写メしてくれて…。
それ被って、銀行行かないように言っておきました(笑)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2014-02-17 17:00
銀行かぶっていくなってナイスアドバイス(笑)
お父さん、うれしいだろうね~^^
Sちゃんの男っぷり、かっこいいわ^^
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-18 09:19
minori。さん♪
送られてきた写メをアップしようかと思ったけど、恥ずかしすぎた(*/∀\*)

6人のレディから手作りチョコをもらい食べることに専念してたshihoは、3日がかりで食べ終わると…
『shunちゃんにチョコ忘れてた~( ̄□ ̄;)!!』と…。
ようやく女子になりました(笑)
Commented by minori-11 at 2014-02-18 09:42
キャー!男子っ気たっぷりなshihoちゃんが唯一男だと認めてくれるshuntaって、かなりいけてるじゃん(笑)
食べ終わってから気づくあたりがまたまたかわいいわー^^
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-19 09:03
minori。さん♪
ふふっ。中身男子ながら心の隅っこにちょっとだけ残る母性本能が反応(笑)
なかなか遊べんけど、またお相手してやって~( ≧∀≦)ノ
by mihomelo0112 | 2014-02-15 14:16 | 日々のこと | Comments(4)