ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

イベントに向けて…

☆イベントのお知らせ☆
c0211221_1351346.jpg
プチ ア プチ参加します(*^^*)

イベントに向けて、在庫補充!!
c0211221_13533816.jpg

いつも人気の立体マスク。
表ダブルガーゼ、裏はタオルのふわふわハンカチ。
すっかりハマってるスタイ。

柄、サイズとも充実~☆
お気に入りが見つかりますように…。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2014-02-20 10:54
たくさん作ってるね♪尊敬だわ~!わかっちゃいるけど時間配分がどうも・・・私の背中を押して~>-<
Commented by nanaまま at 2014-02-20 15:02 x
もう、イベントの準備してるのね!えらいわ~(*^_^*)
私も誘われてるけど、どうしよう?(*_*;
でも、せっかくやる気はでてるのに…。
でも、mihomeloさんの作品が一番楽しみよ(≧∇≦)b
Commented by KURRU at 2014-02-20 21:19 x
おっ増えてる!!
この画像プチアプチさんにメールで送っていい??
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-21 08:35
minori。さん♪
パターン届くの待ってる今やらねば!!
マスク、ハンカチ10ずつ目標に頑張った☆
でも3日がかりで、相変わらず効率悪い…(T^T)
スタイは気分転換の気まぐれ作品(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-21 08:42
nanaままさん♪
最近服作れてない…(@_@;)
でもね、ずっと欲しかったパターンを注文したんよ☆
発送完了メール早く来ないかな♪
久しぶりに服を縫いたくてたまらない自分…。
水通しして待ってるから、勢いで作りたい!!

nanaままさんの作品、ガーリーで大好きよ( ☆∀☆)
Commented by mihomelo0112 at 2014-02-21 08:45
KURRUさん♪
まだrinちゃんの来ないから…今のうちに作り貯め!!(笑)

画像どうぞ(*^_^*)
よろしくお願いしますo(゚▽^)ノ
by mihomelo0112 | 2014-02-19 13:57 | 小物たち | Comments(6)