人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ずっと作りたかったもの…

ずっと作りたかったもの…_c0211221_844515.jpg
やっと、やっとです!!
ずっと欲しかったAPR PleasureさんのバックポイントカットソーのパターンをついにGET☆
ポチった日から発送開始までに少し時間があり
『どの布で作ろうかなぁ…?』
『こんな組み合わせもいいかも!!』
考え待つ時間はとても楽しくて(*´▽`*)♪
日々何かに追われてるように過ごす毎日のなかで、久しぶりに『待ち遠しい』という感覚でステキ時間を過ごしたような…(^_^;)))
3着一気に裁断したけど、なんとか1着が完成☆


イベントに持って行きます!!
ずっと作りたかったもの…_c0211221_8554898.jpg
いよいよ明日から!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2014-03-05 10:47
キャー!!想像以上に素敵!これで大人があるなんて、さいこーだわー!このイエローがまたいいわ~(*'▽')
大人でたっくさん作って~(*´▽`*)
Commented by mihomelo0112 at 2014-03-06 14:24
minori。さん♪
でしょでしょ!!
自分用も仕上げて、着ていく予定だったけど全然間に合わず(@_@;)
もう次は半袖バージョンにしていくよ♪
by mihomelo0112 | 2014-03-05 08:57 | こどもふく | Comments(2)