ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

Enchantee! vol.16 ありがとうございました

f0302622_10425212.jpg


c0211221_8315099.jpg

c0211221_8321428.jpg

お天気に恵まれ、無事終了しました☆
ふわふわの実*ブースに足を運んでくれたお客様、BLUEさんはじめスタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました!!

たくさんの作品がお嫁に行ったので、また今日からがんばりますっ☆


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori。 at 2014-04-18 14:39 x
昨日はお疲れ様でした^^晴れたしとても楽しい時間が過ごせたね^^私もこれでエンジンが切れないようにテンションあげていきたいわ♪これからもよろしくね^^
Commented by mihomelo0112 at 2014-04-19 10:33
minori。さん♪
お疲れさま!!
目標いやご褒美目指し(笑)
テンションMAXで馬のように走ろう☆
Commented by fabric*BLUE at 2014-04-21 17:22 x
遅くなりましたがアンシャンテありがとうございました〜♬
暑い一日だったのでお疲れになったことでしょう・・
またお店でゆっくりおしゃべりしましょうね!
Commented by mihomelo0112 at 2014-04-22 07:52
fabric*BLUEさま♪
こちらこそお世話になり、ありがとうございました(人´▽`*)♪
近いうちにまたお店に伺いますので、よろしくお願いします☆

by mihomelo0112 | 2014-04-18 08:37 | ふわふわの実 | Comments(4)