ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

お知らせ☆

c0211221_8214746.jpg

fabric*BLUEさんのプチプチの4番目のショップとして、5月からKURRUさん、minori。さんとともにお世話になることになりました♪
物事が決まる時には、こうしたものでして…。
いつかではなく、思いきりとか勢いも必要なんだな、と。
背中を押してくれた*BLUEさんに感謝(人´▽`*)♪
ホントに準備期間3日ぐらいの勢いでしたので(^_^;)))
結局タオルハンカチしか縫えなくて(>_<")スミマセン。
c0211221_831339.jpg

服も立派にかける場所をいただいてるのに…(@_@;)
とりあえずお店番に行くまでに、たくさん作らなきゃ!!

あ、fabric*BLUEさんは、GWはお休み中。
5/7からのオープンどなります。

よろしくお願いします。



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2014-05-02 08:38 | ふわふわの実 | Comments(0)