ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

体育大会☆

☆イベントのお知らせ☆
c0211221_15321055.jpg

5/30(金)10:30~14:30
(雨天時6/2(月)に延期いたします。)
Hidamari-ya前屋外にて…

皆様のお越しをお待ちしています♪


あちこちでステキなイベントがあった昨日…。
体育大会があり、兄さんの中学校の運動場で過ごしました。
優勝目指し、ガチで頑張るから観ていて楽しいです。
兄さんのクラスも、当日6時半集合で朝練!!
お弁当作る母さんのことは、誰もご配慮しちゃくれません(泣)
クラス対抗リレーで1位をとるべく、レース展開を読み配置も考えたり…わけもわからずやってた1年生の時とは違うな、と。
c0211221_7471138.jpg
なぜか最低1人以上抜かす!!の区間に配置されてた兄さん、ミッションクリアでホっとしました。
練習では逃げ切り1位でいけてたらしいけど、結果は3位。

まだまだちっちゃいけど、1年前とは違い、走る姿がさまになったなぁ…。
50mのタイムが1秒以上縮んでたし。
毎日運動してると違うのかね?

さ、リベンジとして『中間テスト平均点学年トップ』を目指し、みんな勉強頑張るのじゃ!!(笑)
ま、そうはいかないのが中2の実情です(^_^;)))


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2014-05-19 08:38
クラス団結ってすごい力になるよねー。3位で残念だったけど団結力なら負けないいいクラスになるといいね!私も中2のクラスが一番好きだったわー(って誰も聞いてない?)中間テスト平均点学年トップ、頑張るのじゃーーーー!!
Commented by mihomelo0112 at 2014-05-20 08:42
minori。さん♪
あと担任の先生の雰囲気と…。
先生が子どもと一緒に盛り上がるクラスは
強い気がするわ。

この調子で勉強も!!やっておくれよ(-""-;)
無理っぽい…。



by mihomelo0112 | 2014-05-19 08:07 | 子育て | Comments(2)