ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

結うT 今度は大人用♪

なかなかアップが間に合いません(>_<")
c0211221_10295798.jpg
結うT作りました☆
組み合わせで雰囲気が変わるので、縫うのが楽しいパターンです。

でも違う形も作らなきゃ!!
さ、今日も頑張りますd(`・∀・)b



☆イベントのお知らせ☆
c0211221_15321055.jpg

5/30(金)10:30~14:30
(雨天時6/2(月)に延期いたします。)
Hidamari-ya前屋外にて…

皆様のお越しをお待ちしています♪





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by fuwafuwanomi at 2014-05-28 15:04
さてさてほかの形はできたかな?ひさしぶりにmihomeloさんの服がたくさん並んだイベントになるね~!やった^^
Commented by mihomelo0112 at 2014-05-28 15:53
minori。さん♪かな?
久しぶりに小物に逃げず、服ばかり作った!!
それでもまだ目標の10着いってない…。
自分で自分を褒める毎日です(笑)
少しでも増えるように頑張るね☆
Commented by minori-11 at 2014-05-28 23:31
ごめんごめん、よくわかったね(*^^*)
mihomeloさんの服、めっちゃ楽しみにしてるよー☆
Commented by mihomelo0112 at 2014-05-29 08:08
minori。さん♪
ログインし直さなきゃ、記事書けんことが面倒くさいと思ってる一人なので(笑)
これはexcite使ってる人だとすぐにピンっ☆ときた!!
ありがとう…私はあなたの言葉で今日も頑張れるよ((o(^∇^)o))
by mihomelo0112 | 2014-05-27 10:36 | おとなふく | Comments(4)