ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

yuwaの大好きな花柄で…

c0211221_9315771.jpg
スタイや立体マスク作りました☆
私のなかで『yuwaと言えば、これ!!』ってぐらい大好きな柄。
ローンもかなりお洋服に使ったし、綿麻も無地のリネンと合わせたり…。
ダブルガーゼが販売になって気になっていたんだけど、人気なのか売り切れでなかなか買えず(>_<")
ようやくGET☆できました。
やっぱり好きだわぁ(* ´ ▽ ` *)


こちらのイベントに持って行きます♪
c0211221_9395026.jpg
プチ ァ プチ、今回も参加します☆

ステキ空間に遊びにいらしてくださいね(*^-^)



きのうは、交通安全当番でした。
朝7時からバス停に立ってました(^_^;)))
小1時間して家に帰り、しばらくすると雨…。
玄関では、傘がみんな留守番してる。
あらら、誰も傘持って行ってない(((・・;)
あ、でも娘は折りたたみ傘を持っていそう…。
兄さんは?
『新たな雨具を編み出した!!』と、補助バックを頭に被り帰ってきました(@_@;)
ちなみに友達何人かと帰ってましたが、みんな折りたたみ傘さしてる…。

中2男子…一体どんな思考回路なんでしょ(・_・?)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2014-06-19 08:04
私もこのyuwaの柄大好き!うちにもあるわー^^かわいいスタイがたくさんできてるね♪
お兄さん・・・素敵な雨傘ね(笑)
うちの子もおととい新しい傘を折り、今朝折り畳み傘を持っていったはいいけど途中で「お母さんごめんなさい~、折れた!」と言いながら帰って来て・・・これまた新しい折り畳みだったから母ぶち切れる!事件勃発。男っちゅうもんはいつになったら傘をまともにつかえるんだろう・・・って思ってたけどM君くらいになっても傘がまともにつかえない?(笑)
Commented at 2014-06-19 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mihomelo0112 | 2014-06-18 09:56 | 小物たち | Comments(2)