ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

がんばれ、夏休み!!

梅雨明けして、『暑さ』が『熱さ』に変わりましたね(>_<")

すでに若干バテ気味ですが、今日、兄さんの三者懇談に行ってきました。
ははは、ま、こんなもん(笑)
まじめに楽しく学校生活を送ってるようですが、うっかりぽっかりがたまに(いや、いつも?)傷です。
この夏休み、職場体験に行きます。
あろうことかぽっかり兄貴がリーダーになったそうなんですが、事前訪問の日時のアポをリーダーが電話でとることになってるのに、電話する日を勘違いしてるみたいで…
『あのぉ…その予定では、すでに職場体験は始まってて、事前訪問にならないんではないでしょうか(・・?』
私がツッコミでそれに気づく。
そして『はぁ?!もうわけわからん』
と自暴自棄。
兄さんが困るのは自業自得だけど、他のメンバーを道連れにしてはいかんっ!!
職場体験の説明会のような三者懇談になりました(^_^;)))
でも兄さんやっとスイッチ入ったようで、懇談後担当の先生のもとへ行きました。
自分から率先して何かをするタイプではないので、今回の経験で一回り大きくなってほしいな☆

しかし、部活始まって1時間弱ってとこでしたが、すでにドロドロ(@_@;)
こりゃ洗濯祭りだ!!
さ、夏休み、がんばろうd(`・∀・)b


縫い縫い記録…マスク補充ダブルガーゼ30cm消費。



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2014-07-22 12:08 | 子育て | Comments(0)