ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ありゃりゃΣ(×_×;)!

昨日の夜LIFE観て爆笑してると
『お腹が痛い、ヤバイもう我慢できん』
と、トイレに駆け込んだ兄さん。

夜中にも何度かトイレに行ってたし、微熱もあるので、今日は部活休みました。

すると、遅れて起きてきた娘がヘロヘロの声で『お腹痛い』と。
熱測ると、38.2℃!!

朝からトイレは大渋滞(>_<")

しばらくすると『ドリンクゼリーがほしい』と、お二人さん。
よし、買いに行くか…。
ふだん元気が取り柄の兄妹。
熱冷ましシートなんて買ったことなくて、ドラッグストアに行っだけど、売り場が分からない…。
元気でほんとありがたい。

私が帰ると早速おでこに熱冷ましシートを貼って、ゼリーをチューチューして、二人でニコニコ。
『母さん、はい!』と、二人ともゴミくれた。
ふだんなら、『自分で食べたものは、自分で下げる!』と言われるからね。
たまのこんなごほうびみたいな日が嬉しいんだろね(^_^;)))
朝からエアコンついてる特別な日。
今は、ちょっと落ち着いたのか、気持ちよさそうに二人とも寝てる。
兄さんの寝顔を見るの、久しぶり。

起きたら少し元気になってるかな(*^_^*)
食べ過ぎぐらい食べる兄妹がやっぱりいいな♪






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2014-07-25 12:40 | 子育て | Comments(0)