人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

わーい♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

昨日は家族でズムスタヘ…☆
阪神戦だし、早めにチケット買ってたのに、子どもさんの体調不良という不測の事態でちょっと焦りましたが、土曜の朝には熱も下がりほっとしました。

昨日の先発は福井。
初回から失点してしまい、その裏の攻撃では、三振に倒れたエル様がヘルメットを投げつけるし、イヤなムード(>_<")
しかし、2回裏に逆転!!

実はそのころわたしは、娘のおねだり攻撃に合ってまして(^_^;)))
試合展開に集中したいのに、ずっと話しかけてくる…。

『分かった!この回逆転したら、買いに行こう!!』と約束。
すると必死で応援し始めたので、しめしめ(笑)

応援の甲斐あってか、見事逆転し、念願のものGET☆
わーい♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪_c0211221_140550.jpg
前回来たとき、ぐるぐるスイカなるものを発見。
リンゴの皮剥き機みたいなののスイカバージョンで、スイカがぐるぐる回ってて…娘は釘付け( ☆∀☆)
でも『正直スイカなんてここで買わんでも…』って感じで、結局かき氷食べたんだけど、やっぱりどうしても食べたかったみたい(^_^;)))
ま、スイカも前回の時よりおいしそうな色だったし。


そんな母娘のやり取りは知らず、まじめに純粋に(笑)ひたすら応援に集中してた兄さんもちゃっかりと乗っかります。
わーい♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪_c0211221_1484520.jpg
『大瀬良くんください!!』と注文してました(笑)


GETつながりで…
わーい♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪_c0211221_14113592.jpg
念願のスライリーのサインもGET☆
これで一安心です。

そして試合は、結局福井が完投しカープの勝利(*>∀<*)
わーい♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪_c0211221_14164625.jpg

ヒーローはその福井くんと…
わーい♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪_c0211221_14171522.jpg
菊さま( ☆∀☆)
改めてむっちゃ足速い!!
走攻守すべてに『何かやってくれそう感』があり、目が離せなくて(*>∀<*)完全に虜だわ。

意気消沈の虎党の皆さんには申し訳ないけど
『ごちそうさん♪』


叫びすぎて喉が痛いけど、ユニフォームにタオルに…普段より洗濯物が多くてもルンルン♪


楽しかったぁ!!
夏休みもう1回行きたいなぁ(*^-^)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2014-07-28 14:39 | カープ | Comments(0)