ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

娘の事。

嬉しいお知らせが届きました。
c0211221_925348.jpg
夏休みに描いた絵が入賞したとのことで昨日表彰式に行ってきました☆
絵にならない我が家の黒白ワンコ。
抱っこして座った感じを表現するのに苦戦していましたが、頑張って仕上げました。
結果には満足してないようですが(^_^;)))頑張って仕上げた達成感あるのが1番☆
『おめでとう』


そんな彼女、ただいま花嫁修業中(笑)
c0211221_9395271.jpg
昨日はシチュー♪
野外活動のカレーライスの練習を家でするように、とのこと。
毎週末せっせと作ってくれます。
自分が『やる!!』と決めたことはやり遂げるけど、そうでないことはダラダラ(>_<")
テコでも動かない頑固者です…┐('~`;)┌
ついつい面倒で(^_^;)))私もやらせてこなかったけど、これを機に料理できるようになってくれたらいいな(*^-^)


イベントのお知らせ♪
c0211221_949471.jpg





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2014-09-22 10:53 | ふわふわの実 | Comments(0)