人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ボチボチと…

毎年のことですが、娘の絵画教室のコンクールラッシュが終わる9月半ばに『夏休みやっと終わった~』と実感します(^_^;)))
毎年応募しているコンクールが9月末締め切りなので、『夏休みの宿題→コンクール作品』の流れで完全に夏休みの宿題を持ち越した感ありあり。

頑張るのは娘ですが(私、絵心ゼロなんで、ジャマしかできない)応募票を書いたりするのは私の仕事です。

今年はいいペースで描いていたのに、予定外の急な応募依頼もあり、なんか気忙しくなんとか間に合ったって感じでした…(>_<")


そしてようやく落ち着いてミシンスイッチON( ☆∀☆)
まずはリハビリに(笑)布をひたすら切り、縫い合わせ~のタグつけ~の…小物たちの仕込みをし。
気分も上がり、服を縫いました。
ボチボチと…_c0211221_8365263.jpg
とりあえず子ども服2着完成☆
次は大人服行きますよぉ!!

アンシャンテに持って行きます♪
ボチボチと…_c0211221_8495916.jpg

皆様のお越しをお待ちしてます(人´▽`*)♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2014-09-24 08:50 | こどもふく | Comments(0)