ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

アンシャンテ中止になりました。

来週に延期とお知らせしたアンシャンテですが、私たちも含め延期の場合出店不可の方が多く、今回は中止となりました。

昨日は、屋外イベント中止にも関わらず、たくさんのお客様が来られ、店内では布の割引セールやじゃんけん割やお菓子の販売もあり…わいわいにぎやかな1日でした。

初めてスタッフとして迎えたアンシャンテ。
自称人見知りなので…作品はもちろんいつも見させていただいてるのですか、初めてリアルにお会いする方も多く…カチコチになりながら頑張りました(^_^;)))
カラカラ空回りで失礼な言動ありましたらごめんなさいm(_ _)m

次はたぶん大丈夫ですっ!!

作品たちも並べてきたので、プチプチも作品充実してますよ♪

服のオーダーもいただいたので、近いうちに納品します☆

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2014-10-03 10:13 | ふわふわの実 | Comments(0)